SSブログ

トライアル 最終日 - ケージを分解する。 [猫と暮らし]

Sponsored Links




ゆずとの生活もついに 2 週間。
トライアルも 2 週間の予定でしたので、最終日を迎えました。

明日は、保護主様にうちにきていただき、今のゆずの状況をみて、今後について話あう予定だったのですが…

そのことをすっかり忘れていて予定を入れてしまってました!

大急ぎで保護主様に連絡すると保護主様もダウンされているとのこと。
ちょうどよかったので、トライアルの延長を申し入れました。

来週末までトライアルです。

ハンガーストライキをしていたときがうそのようにがつがつご飯を食べるようになりましたし、

トイレも完ぺき、噛み癖とか変なところをひっかいて傷つけたり・・・といったことも皆無。

もうお気に入りの場所が何か所もあり、完全にうちでくつろいでます。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

唯一の問題行動であった夜鳴きもだいぶ僕自身が気にならなくなってきました。
(要耳栓)

ゆずのために良かれと購入したケージですが、閉じ込められるのに抵抗するのか、まったく入ってくれません。
トイレやご飯を中に置くと、そのときだけ中に入るのですが、ゆずが中に入っているときに僕が近づくと閉じ込められる。と思うのか、ぴゅーとものすごい勢いで逃げます。

まぁ、いまさらケージはなくてもいいかもしれませんね。

サクサクと分解し、箱にしまいました。
他に不要になった猫グッズと一緒にヤフオクに出品して処分してしまう予定です。

ゆずとの新しい一週間。
これからもまた楽しみです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。