SSブログ

ついに トライアル 1 週間。やっとキャットタワーにのぼってくれました。 [猫と暮らし]

Sponsored Links




ついにトライアル 1 週間目。

猫を飼うのが初めてでまだいろいろわからないことが多い中、あっという間だったような、ずいぶん時間がたったような・・・そんな気がします。

最初は僕がいるだけで 、さーっと逃げて隠れてしまったのですが、今は少なくとも一緒にいても逃げなくなりました。

新しくくる猫ちゃんのために買ってあげて、組み立てたキャットタワー。

ふと気づけば、ほとんど乗ってもらってなかったのですが、いつの間にかのぼってくれるようになりました。

第3の定位置になりつつあります。



20150722_104001401_iOS.jpg
第1の定位置 - 押入れの中 ここはゆずの寝る場所でもあります。

S__9412612.jpg
第2 の定位置 - 窓のそば。

そして、第3の定位置がキャットタワーのてっぺんになります。
ここだと窓際よりも全然遠くを見渡せることに気付いたのでしょう。

S__9478149.jpg

S__9478150.jpg

S__9478151.jpg

S__9478152.jpg

外を見ながら、にゃーにゃーと夜鳴きが続きます。

僕が耳栓を手放せる日は来るのでしょうか。
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。