SSブログ

いよいよ準備開始。宅急便が届きました。 [猫グッズ]

Sponsored Links




週末に猫ちゃんをお迎えするにあたり着々と準備を始めています。

 まずは、トイレ。

友人の勧めでもちろんシステムトイレです。

猫のシステムトイレもいっぱいあります。どれがいいかな? って聞いたところ、ノータイムで 花王!!と言われ、素直に花王のシステムトイレを購入。

20150713_133200612_iOS.jpg

 そして、水と餌の皿。

水の皿はペットボトルがつけられて、自動給水が可能なタイプです。

20150713_133540826_iOS.jpg

これは通販ではなく近くのペットショップで購入。二つで 1、000 円くらいでした。

次に忘れてはいけない首輪。

ホントは脱走されたときに僕の連絡先がつけられるものがよかったのですが、まずはノミ取り用です。

迷子札はまたの機会に検討します。

20150713_134349221_iOS.jpg

 そして、忘れてはいけない爪とぎグッズ。

うちは築3年のまだ新しいマンションなので、壁とか傷つけられたら大変です。

多めに用意しておくことにしました。

20150713_133503511_iOS2.jpg

 まだまだいろいろ買いましたが、今日届いた最後のものは・・・

おもちゃです。

猫の食いつきがいいと評判のかしゃかしゃぶんぶん。

200円くらいだったかな。

とりあえずこれで食いつき具合を見てみます。

20150713_134310934_iOS.jpg

とりあえず今日届いたのは以上です。

しばらくは毎日宅急便ラッシュになりそうです。

楽しみだー

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ミィ

初めまして。

猫ちゃんのノミ取り首輪ですが、癌の発生率を5倍にするという報告もあるようですので、できましたら普通の物がよろしいかと思います。
「猫 ノミ取り首輪 癌」等で検索をかけて頂くと、詳しい情報を得られると思います。
私も猫と暮らしておりますが、愛しい我が子を扁平上皮癌で亡くしました。
病気のリスクは出来るだけ取り除いてあげたいですよね。

猫ちゃんのお迎え楽しみですね(*^^*)
by ミィ (2015-07-18 19:20) 

よっしー

ミィさん

本ブログ初コメントありがとうございます。
そうだったんですね。
猫の首輪は別のものにするようにします。
またなにかありましたらいろいろ教えてください。

いよいよ明日から。、トライアル開始です。

by よっしー (2015-07-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。