SSブログ

うちにきて約 1 か月。だいぶ慣れてきました。 [猫と暮らし]

Sponsored Links





トライアル 3 週間ののち、ゆずがうちの子になって 2 週間。

約 1 ヶ月が経ちました。

最初は、

警戒されて逃げまくられたり、
シャーって威嚇されたりと
それ以前に緊張して、ご飯を食べてもらえなかったり、
夜鳴きがうるさくて夜がねらなかったり

と・・・

なかなか飼い主と認めてもらえなかったのですが、
やっとこの人は餌をくれる人くらいには昇格したと思います。

家に帰ってくると一目散に隠れる。 から、
この人は餌くれる。お出迎えしよう。

に変わってきたと思います。
おずおずと顔を出すようになりました。

そして、餌が貰えるまで控えめににゃーにゃー鳴きます。

餌をあげたら、ほんの 1 か月前は食べてもらえなったのですが・・・
今はドライでもウェットでもぺろりと完食するようになりました。

おもちゃでも思う存分に遊び・・・
行動範囲も少しずつ広がっています。

image.jpg

今まではキャットタワーの周り以外は、トイレ以外はほとんどであるかなかったのか・・・
今は僕が寝るとき以外は、ベットの上で遊んでます。

image.jpg

後、ソファの上でもくつろぐようになりました。

image.jpg

image.jpg

おもちゃは、いまだに「たまのおねだり」 の 1000 円トライアルセットについてきたおまけのねずみのおもちゃが大好物です。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

歓喜の舞!

ねずみのおもちゃはこれです。

2415232_detail.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。