SSブログ

トライアル 5日目 - ハンガーストライキ終了?? [ハンスト]

Sponsored Links




やっとハンガーストライキ終了。

といいますか、ご飯食べてくれました。

お気に入りの場所の押入れにお水とご飯を置いてあげたのがよかったのか、それとも、一緒に上げたおやつがよかったのか。

20150722_120237007_iOS.jpg

あげたおやつはこれです。
昨日はあの後このおやつを 2 枚と、かりかりを完食。

今日の朝ごはんは外に出しておいたのですが、食べてなかったので、また押入れのの中に入れておきました。
また明日の朝が楽しみです。

だいぶ慣れてきたみたいでうれしいです。

まぁ、僕の姿をみるといまだに、しゃーっていうんですが。

これもあと少しで・・・
と思いたいですねー。

トライアル中は、名前を決めないでおこうと思いましたが、名前をきめました。

いろいろ考えたのですが・・・

毛の色合いからとって・・・

ゆずちゃん

に決定です。
最近知ったのですが茶トラの女の子って珍しいみたいですね。
茶トラの場合は、オスがほとんどだとか。

押入れ以外のゆずのお気に入りの場所。

S__9363467.jpg

S__9363468.jpg

ここから外を眺めながら、たまにカーテンでがりがりやってます。
まぁ、マンションを傷つけられてないから大丈夫ですかね。
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます^^
Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。